ビフォア・ミッドナイト★

イメージ 1
最終日地上へ下ろされた「見えない力」は「揺れる箱船」へと変化しました♦
撤収の時間まで時間があったので久し振りに映画を観ました♪
恋愛映画という事で期待100%なお母ちゃん(♥.♥)
えんえんしゃべるしゃべるしゃべるカップル(X~X)
しゃべればしゃべる程掛け違うカップルたち(@:@)
ラストはネタバレになっちゃうので・・・
うーんもしかして年を重ねるということはちょっぴり寂しいことでもあるけど
案外悪くもないんじゃないかとシルバー全開なお母ちゃんは慰められました
楽しさ満点な映画が好きだけどたまにはこんなのもいいです♪
というよりやっぱり映画館という空間が好きですなんですよね♪