筋湯♨

イメージ 1
九重の山奥の鄙びた温泉です♨
日が落ちるとくねくね曲がった坂道に
ぼっーと道なりに小さな雪洞がついて暗闇に消えてゆきなんだか吸い込まれそう
旅館のHPに載っていた「千ちひ」にでてきた薬湯の様なお風呂に入りたかったのですけど
お湯何故か近頃温いみたいで入れませんでした(_ _)
その代わり川底の♨やうたせ湯を楽しみました(^.^)
明るい間は明日?TVの生中継があるらしく
若いスタッフの人達が大勢急がしそうにしていましたが
夜は川音とカエルの声のBGMで寝付きました☆
朝は早くから可愛いタレントさんが打ち合わせにニコニコお仕事されてましたね♪
お土産やさんも一軒しかない静かな♨でしたけど良かったです♥