試写会♪

イメージ 1
思い出のマーニー」昨夜観て来ました♪
とても良かったです♥
クライマックスでは二人の少女の痛みに涙しました(- -)
なにも宇宙規模なドラマも哲学的設定もない静かな映画ですけど
たくさんの「大好き」・「憶っているわ」・「忘れない」等々の言葉たちといっぱいのハグ
まっすぐおかあちゃんの心はに染みました♡
原作を読んでなかったので読みたいです♪

で試写会を観るにあたって何回か並んだのですが
お姉ちゃんがいた頃はライブによく行っていたので
その頃のワクワク感をちよっぴり思い出して楽しかったです
そして今ラジオをつけたらお姉ちゃんが好きだったGLAYさんが出ていて
ワァーぉラッキーな一日になりました♪お姉ちゃん聞いてる?♪