今日は20日★

今日は20日★お姉ちゃんの月命日です☆

先週知人のグループ展に壁が寂しいから
お姉ちゃんの画飾っていいよと言われ何枚か飾って頂きました

すると6枚の内二枚も眺めていると元気がでる!と買って頂きました(^^)
その日かなり凹むことがあり元気がなかったお母ちゃん・・・
その出来事にとってもとっても慰めてもらいました☆
まるでお姉ちゃんに「ママガンバ!!」と言われているみたいで

そのお金で皆さんと食事にいきました
お姉ちゃんに奢ってもらったね♪と
皆さんで笑いあいました★

もう大丈夫♪
来月はお姉ちゃんのBD♪何かお返ししなくちゃね(^^)v
楽しみにしててね・・お姉ちゃん♡