☆小閑2☆

お天気で暖かだったので竹田の「竹楽」に行って来ました♪
時間があったので用作公園→竹田の岡城→「竹楽」と回りました♪
写真は全て岡城のものです☆
結構高い所にありもうヤダッと言うぐらい長い長い階段を登ります・・・
ヘトヘトになりながら登り切ると急に視界が開けぐるっと阿蘇や久住の山々が見渡せ
もうもうそれはそれは圧巻でしたよ(^^)v
今流行の「日本のマチュビュツ竹田城」と聞いた時
早ととちりのおかあちゃんは此処と勘違いしたものです(++;)
紅葉も素晴らしく堪能致しました♡
年に一度皆様にもみじ綺麗綺麗と愛でられてなんだか幸せなおかあちゃんです♡
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4