♪音楽会♪

イメージ 1
姉に誘われて聴きに行きました♪
(声楽家の佐藤美枝子さんは大分出身だそうです☆)
ラジオでは聴くけどあまりクラシック方面はライブ?で聴くことがないし
失礼ながら初聴きだし地元の交響楽団なのでとまったりムードのおかあちゃん(~~;)
ホントごめんなさいです☆
もうもうもうとっーーーても素敵でした♡
別府交響楽団の暖かい優しい柔らかな音色とハーモニー♪
可愛らしい佐藤さんですが
地方だからと出し惜しみをしない手を抜かないプロ魂♪
アンコールも三回もやってくださいましたよ(^^)
プロの方々の誠実さを感じました♪
この演奏会ナンと1000円です・・・
空席もチラホラあったしなんと勿体ない
食わず嫌いは損ですね
又1つおかあちゃん勉強しました
駅までずっとハミングして帰りましたね(^^:)