「赤崎水曜日郵便局」をご存知ですか ?

熊本の津奈木のつなぎ美術館がやっているとっても優しいアートプロジェクトです☆
 (おかあちゃんは:今朝のTVで知りました)

自分のある水曜日の出来事を書いて送ると
誰かのある水曜日の出来事が届くのだそう

ちなみにそのポストは海に突き出たもう廃校になった赤崎小学校にあります☆
もし興味を持たれたら「赤崎水曜日郵便局」で検索してみて下さいね♪
かあちゃんも何か水曜日にあったら書いてみたいです (^^)
イメージ 1
杵築竹林のご近所夕暮れ風景★
向こうに見えるのは可愛い仁王様がお迎えしてくれる 「密伝寺」さんです♪
もうすぐ暮れ六つです☆
手前の畑は麦畑ですね (^^)