終了♪

イメージ 1
お姉ちゃんの作品展終了♪
カフェのオーナーさんの人柄がとっても良い方なので
毎日優しいお客さまたちが楽しんで下さいました♪
おかげさまで10点あまりの作品がお嫁に行きました♡
遠くは福岡まで・・・
末永く可愛がってもらえますように・・・
イメージ 2
デザイン画は初めての展示でしたが好評で4点お嫁入りでした(^^)
イメージ 3
シゲさんは大事なアメリカのお客様への作品展示会があったので
今回搬入と搬出のお手伝いでした★
でもそちらもうまくいったらしいので良かったです★
今回間に母の25回忌の法事もあったので
あれやこれやホントに忙しかったぁ(@@;)
でも無事終わってヤレヤレ・・・
しばらくのんびりまったりすごしたいです♪