グダグタお買い物♪

イメージ 1
ずっーと家に籠ってお仕事していたのでこれはいけんとお散歩に行きました♪
お天気は曇りがちで今にも泣き出しそう☂
でも歩いていると暖かくすぐに汗ばんであぁー春なんだなと実感♪
川縁には黄色い菜の花が沢山咲いていましたよ♣(カメラ忘れれた)

古本屋さんによって色々物色(^x^)
DVDもCDも欲しいもの色々あったんだけど・・・アニメ系とか・・
結局絵本を買いました♪
寝る前にちょっと眺めて(読むんじゃないかい)安眠できそうなの♪

それからおかあちゃんが良く行く若い方向き古着屋さんへ
古着屋さんなんだけど結構お洒落で結構なお値段な物も(@@:)
でもしっかりもののおかあちゃん春の紺色コート20%オフでゲット♪
ダウンを脱いだ後どうしょうかなと思っていたのでラッキーお買い物♪
若い人にはレトロデザインでもおかあちゃんにはぴったしでしたよ(^^)
その後東京のシゲさんのお母さんが3月お誕生日なので
アクセ大好きなな方なのでシンプルな真珠のブローチを買いました(これはデパートでね)

帰り着いて万歩計観たら一万歩にちょつと足りないくらい歩いてました
お家にも宅急便で荷物が
ピーターラビットのジグソーやるの楽しみ♪
かあちゃん猫ちゃん大好きなんですが
ホントはねうさぎさん大好きなんですよ
以前飼っていたウーちゃんが突然亡くなってしまった時はパニックでしたね(xx)

もううさぎさんも猫ちゃんも飼っていた子の思い出がありありで
なかなか次飼えないヘタレなおかあちゃんです

えーっと思い出は胸に大事にしまってと♡

さてさてプレゼントを渡しに東京行くか?宅急便にするか?
ちょっと悩んでみましょう♪