新*亀陽泉♨

イメージ 1
7月に市営の♨として再オープン♪していましたが
猛暑で敬遠していてやっと涼しくなったので入りにいきました(^^)

もうびっくりしちゃうくらい綺麗になっちゃって(@@)
脱衣所にはベビーベッドと車椅子用着替えのベットもあってバリアフリー仕様になっていました

中に入ると
以前のプールの様なひろーい湯ぶねはもうありませんし
湯桶のカラーンと響くもの凄ーい高い天井もなくなっていました
でも小さいですがあつ湯とぬる湯に別れていて選べる様になっていました
そしてお湯は以前は割とぬるめのお湯だったのですが
新しくボーリングしたという事で
以前よりもの凄く熱めです♨
(内緒ですがそれでも熱すぎて加水しているらしいです)
最新式のシャワーも2カ所できていました
色々こ綺麗にコンパクトに便利になっていました・・・が
新しいものに慣れるのにちょっと時間がかかるおかあちゃん
落ち着かない気分でソワソワ入りさっとでました

以前を懐かしむのはやはり年を取った証拠かなぁー(xx;)・・・ヤレヤレ

↓おまけ♪帰り道小学校の裏道です←ふるーいお墓がいっぱい並んでいます(××;)
イメージ 2