十ハロウィン十かな?

イメージ 1
まぁー別府は田舎なので仮装の人達はいません
常日頃「♨地獄」の中で生活しているという事で・・・(^^;)

家にある妖怪系のビデオやDVDで気分を味わいましよ♪
お姉ちゃんの宝物ビジュ系のCDたちも入るのかしらん?

かあちゃんはヘタレなのでハードホラーはご法度です★
栗山ちゃんの「死国」くらいで持っているだけで怖くて手放したくらいですから

まあー年に一度くらい鬼になるのも良いかな?
仮想現実も皆でやれば怖くないかな?
でも怖い現実ピエロさんだけは勘弁ですよ★

少々太り気味のおかあちゃん
やってみたいコスプレは・・・ゆるキャラ(^^)
暖かそうだし♪まぁー年的に無理だけど・・・ヤレヤレ

皆様もハッピーハロウィンお楽しみ下さいませ♪