残念☂

暖かいけど朝からシトシト☂
お月様はみえそうにありません

月から帰るドリトル先生は満月の時だったっけ?
えっと月食の時だったっけ?
月の端から狼煙が上がって大きな蛾に乗って帰って来る★
本の虫だったおかあちゃん
繰り返しシリーズを読んでは
月を眺めるとドリトル先生
楽しそうに大きな蛾に乗って空を飛んでいるのを
空想するちょっと変わった女の子だったねぇー(^^;)

いまや夢見るシニアだけど・・・

今時ファンタジーなんて流行んないかもしれないけど
AIやデジタルもありだとは少しは思うのだけど・・
所詮それを最初にプラミングするのは人なわけで・・
そこから自動で発達させるのにも人が最新技術を入れてあげなきゃね?

0から有を生む人の創造力程豊なものはやはり無いと思うし
それが万に1人の天才に逢える幸せ♪奇跡♪

お友達の少ないおかあちゃんがいうのもなんだけど
AIやデジタルはやっぱお友達もどきにしかならないんじゃない?
神様や仏様じゃないんだから
人はみんな完全じゃないし完全でなくていいし

喜怒哀楽痛いのも悲しいのも愛しいのも全部感じて暮らしましょ♪

宮崎駿監督の新作が観れるならこんな幸せな事はないでしょ♪
そのことを楽しみに暮らすことといたしましょう♪

監督がお好きな様にお元気で製作出来ます様に★