大晦日★

イメージ 1
イメージ 2
別府はとっても寒い大晦日ですが晴天です☀

ちょっとこの一年振り返ってみました♪

一月  初めてパスポート取得まだ未使用GLAYのライブに身分証明で携帯♪
二月  京都宝塚へ一人旅
三月  うぅーん記憶が・・・
四月  大地震初めて避難所へいったけど入れず車中泊数日でした
五月  まだまだ続く余震落ち着かない日々の中得度しました(釋尼洋光)
六月  熊本の兄家へお見舞い旅行酷い傷跡の阿蘇山外輪山
七月  あまりの暑さに記憶なし
八月  あまりの暑さに記憶なし  後で隣の優しい奥様が熱中症で亡くなっていたのを知る合掌
九月  残暑の酷さに悩まされながら娘の作品展の準備
十月  別府の娘の作品展観て下さった大勢の方たちありがとう1
十一月 大分の娘の作品展三日間だったけど大きな綺麗な所でやれて嬉しかったな♪
    京都奈良への旅行 まだ紅葉も綺麗で良い思い出 得度して仏様に逢えるのが嬉しかったな♪
    久し振りのGLAYさんのライブ♡いっぱい泣きました★
十二月 お仕事の竹のホールペンや鉛筆もいっぱい大事に作って送り出しました
    自然素材故のクレームも多いけどせっかく刈った竹を無駄にせぬ様
    上手に作れる様来年も大事にお仕事したいと思います
    とらちゃんに悪いなぁーと猫ちゃんに距離を置いていたけど
    可愛いみーちゃんが自然に懐いてくれて癒されています♪

来年の楽しみ♪
    「精霊の守人」「やまと尼寺精進日記」
     樹里さんが出られたエリザベートガラコンサートのDVD
               大好きだつたスターさんがいっぱい♪
     宝塚雪組のちぎさんが辞められので観に行く事チケット取れるかなぁ
     もし申し込めれば京都へお勉強に行く事
     シゲさんのサンパウロでの新作♪
     昔から趣味でクラシックギターを弾いていた兄の小さな聞く会をやる事
     (もう八十過ぎだから早く聴かせてもらわなくっちゃ)
               そしてもちろん大切な娘の作品展♪何処にするか決めなくちゃね(^^)
               そしてそして得度したのだからお経を覚える♪
できるかなぁーうん!少しでも出来る様に頑張るっ!
 
↓おまけの温泉の写真♨です
イメージ 3
向こうの方に貴船城がみえます♪でも観光城なんですよ♪白蛇さんがいます
イメージ 4
奥噴気が出ている所お湯を冷ます竹で作られた装置です
イメージ 5
かあちゃんが良く行く「谷の湯」さん♨
大人150円で入れます

今年もおかあちゃんのヘタレなプログを読んで下さって感謝感謝です(^^)
来年も又グダグタヘタレ日記よろしくですv(*○*)v