初咲き♪

イメージ 1
イメージ 2
植えて2年目?3年目?やっと咲きました(^^)
蕾小ちゃすぎてブレブレ・・・ヤレヤレ
鶴見降ろしの強風にも負けずです♪

昨夜は街の方で火事がありました
あまりの強風で家の中に籠っていたのでサイレンンも聞こえず
ネットでしりました
近くに知り合いもいるので心配しましたが
そこのお店は大丈夫でしたが不明な方が3名・・・
もう他所からいらっしゃると皆さんビックリする程
別府の街はレトロな長屋や木造の家が車も
通らない所にいっぱい建っているので火事はホントに怖いです
冬は山風なので少し助かったでしようか
これが海風だったらと思います

3名の方がご無事なのを祈ります