☀はれ☀

イメージ 1
イメージ 2
ずっーと寒い時雨の日が続いていましたがやっと暖かい日和♪
最近は夜はお泊まりしておかあちゃんに添い寝してくれるみーちゃんも
明け方には起きてお散歩に行く様になりました♪
お散歩しているジジババさんにも可愛いがられているみたいです(^^)
さすが地域猫ちやんです♪

先日まで竹産業会館で行われていた「暮らしの竹展」?に
かあちゃんも新作出品してみました★
昨日搬出だったので取りに行ったら
箱が軽い?なんと半分くらい売れていました♪ラッキー(^^)
少しでも売れると嬉しいものですね♪

↓新作竹枝色鉛筆です★
イメージ 3

まあ人生色々
まさかおかあちゃんが竹の製品を作る様になるとは・・・
そんなこんなで面白い人生になればラッキーでしょう♪



{ちょっと余談}
あのモデルさんだったスタイル抜群トランプ夫人が
安倍首相夫人とお二人お散歩されるのに
ぺったんこ靴を履いていらしたのにちょっと意外で微笑ましかったです♪
どちらも白いお洋服が素敵でしたねぇ♪

それにしても自国の首相が
なんにしても民意で選ばれた方に敬意を払う方で良かったです★
以前にいらしたフィッリンピンの大統領さんにも変わりませんでしたしねぇ★

批判も色々あるでしょうが
{法を犯していなければ}
やはり勘違い勉強不足を責めたてるより
なるべく良い所を探してお付き合いを探る方がベストなんじゃ?

やってはイケナイ事は絶対やってはイケナイ事ですが
違いを攻めてみんなでとことん追いつめるのは・・・どうかなぁー

大きな声や正論は強いですよね・・・が・・・
小さい事ですが反対に苛めにつながらないかしらん???

かあちゃんは世間知らずで
業界などの事はなんにも知りませんけど
あの若い女優さんがどうか心安らかに暮らせる日々がきます様にと祈りたいです★