たか~い♪たか~~~い♪

イメージ 1
何故か大好きみーちゃん♡
イメージ 2
お外で遊べない雨の日はお部屋でたかーいたかーいをせがみます(^^)

(ぎょ!なんと洗濯物やあれやこれやが・・・・ヤレヤレ)


足の持ち主シゲさん★もうすぐサンパウロ
すったもんだあったあれやこれや・・・ヤレヤレ
やっと遅れてたEメールチケットも昨日無事届き
(月曜日には用事があって東京に出発なのになんと一週間前ですぞ・・・ヤレヤレ)
まあ出発するまでにこんだけ色々あるって経験ないですが
まあ良い経験しましたね♪人生無駄なことはなーんもないですからね♪

後は向こうでの製作の成功を祈るだけです★

まあーーおかあちゃんにはたかーいたかーいは無理ですが・・・(xx;)
せんぜーん足が上がんないです(@@;)

みーちゃんとまったりすごしましょ♪