スヤスヤ★お昼寝タイム★

イメージ 1
イメージ 2
朝からの狩り?に疲れてスヤスヤ~~~♪
今朝は2匹お土産でした・・・(xx;)

やっとゆっくりエリザベートのDVDを観れました♪
もう最初から樹里ちゃんルキー二さんでいきなしハイテンション♪
みなさんもうキラ星スターさんばかりだから
歌ウマすぎて満足満足♪
そしてなんとキングさんまでばっちり映っていて嬉しかったです(^^)
雪組さんから始まったんですねぇー
かあちゃんはおささんからだから・・
20年続いているなんて凄い★
かあちゃん介護施設とか行ってBSとかで30周年?とか観たいな♪
TVで宝塚の入学式やってましたがお若い方がた頑張ってくださーいね♪

ファントムも大好きなので
これもOGバージョン観てみたいです★
これもお歌がねホント大変でしょうからね★
希望希望でした(^^)