主もいないのに★

イメージ 1
作品展はまだまだ一年も先の話なのに(^^;)
なんだか落ち着かずに色々あれやこれや絵を広げ
あーでもないこーでもないと主様の居ない作品展を
イメージすべく思い浮かべて定まらない日々・・・ヤレヤレ

でもとにかくこれと思ったものを額に入れてしまうと
とたんに生き生きとしてくるからあらあらー不思議♪
きっと思い煩わなくてもきっと素敵なものになりそう♪
でも思い悩むのも大事なことだから
一年きっとグダグダだろうなヘタレおかあちゃんです(xx;)

みーちゃんはそんな事おかまい無しにお昼寝中です♪
イメージ 2
イメージ 3
寝ながらしっぽで遊んでくれるみーちゃんでした♡