里山風景♪

やっとシゲさんが帰り着いたので長湯のラムネ♨に出かけました★

連休も終わって♨も程よい人でした★

ラムネ♨はものすごーーくぬるいです(^^;)
で・・・ぬるいの苦手気ぜわしいおかあちゃん
♨→サウナ→熱いシャワー→♨→サウナ→シャワーを3,4回繰り返し
もうたまらず中の暖かい♨に飛び込んであったまって上がりました♪
長い人だと3時間ぐらい入っとられるそうです・・・出来んっ(xx;)

その後お弁当買って久住へ★
ヘタクソですが道中の美しい里山風景をどうぞご覧下さいね♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
帰り道「みずしの森」というカフェに寄ってコーヒーを頂きました★
林の中にひっそりとありました★
カエルさんの声と鳥の声がBGMという静かで素敵なカフェでした♪
小さな美術展もやっておられました★
樹々に吊るされた作品が風にゆらゆら揺れてゆったりした時が流れていました★

えーーー帰り着いた家は猫家とかし
知らない猫ちゃんたちが我がもの顔で出入りしていたのでした(@@;)ヤレヤレ