台風日和(xx;)

こんな日でもあーちゃんは遊びにやって来ます♪
イメージ 1
あきれ顔で眺めるみーちゃん♪
イメージ 2
この後事件が(^^;)

結構な☂の中シゲさん何を思ったか
みーちゃんをキャリーに入れて散歩へ・・・ヤレヤレと思っていると
☎が・・・
みーちゃんが逃げた!来て!!!
慌てて駆けつけると
知らないお家の車の下に・・・
やっと捕まえた瞬間引っ掻かれて逃げられました(@@;)
騒ぎにお家の方が出て来られて不振顔(当然ですっ)
ひたすら訳を話してお詫びしまくり頭下げまくり(_ _)

みーちゃんはというと違うお家の車の下へ
外から呼んでみるけど☂は酷いしで出て来る気配なし
もう勝手に1人で帰っておいでと
渋るシゲさんをせかして帰えるおかあちゃん

びしょぬれの洋服洗濯し終わった頃
あまり濡れもせず何事もなかった様に帰ってきましたよ・・・ヤレヤレ

教訓  ☂の散歩は猫ちゃんは嫌い! という事かな? ねっシゲさん??