創ってみました♪

買って来たお飾りがおかあちゃん家の古ぼけ具合(^^;)に合わないので
竹屋だしいっちょ創ってみましょか♪とやってみました☆
イメージ 1
イメージ 2
それにしても相当玄関戸痛んでますナァーーー(_ _;)
でも一カ所変えちゃうと益々変に!になりそうなので
あえて?あたりません☆まあーおかあちゃんには似つかわしい可愛い小さなお家ですね♪

今日貴乃花親方への処分?でますね
かあちゃんとしては処分という言葉自体変だなぁーと思っていますが
だって組織の一員として義務を果たしてないというのならば
同席していた方々協会員にも義務があるわけだし
その方達よりもし厳しい処分?が下されたら変じゃない?
日本の公平って昨日のあのオ○ムの方への判決ぐらい公平だと思っているし
そこは日本人としての誇りですよね☆
話のすり替えは良くないです
初場所も三役相撲はもう観なくていいかな?の心情になります
グダグタと一相撲ファンとしてあれこれ思うおかあちゃんです☆

心から貴の岩関のご回復を祈ります☆
土俵での元気な取り組みをまた見たいです☆
貴乃花親方のいわれなきバッシング?が止みます様に☆