仲良しさん♪

イメージ 1
イメージ 2
雪予報も雨になりました☂
同じ寒さなら(6度)小雪のほうが・・・南国人は暢気に思う・・・へへ

お正月珍しく熱が出て寝正月でした・・最初の神社の写真は撮って来てもらいました(^^;)
やっと薬が効いてチャかチャか動けるようになり二カ所めは重装備でお参り
次の日にはカラオケ行ける程元気に♪あれやこれや歌いまくり♪
久し振りにフリーズンマイラブ♪なんて歌ってみましたがラスト付いていず撃沈☆
七草のお粥もお鍋の残り雑炊でと随分ラフに終わりました・・・ヤレヤレ
そんなこんなで
お相撲も評議委員会の結果出ましたが
もう別世界のお話でおかあちゃんレベルファンが言うお話じゃなくなっているし
まあ以前はお相撲は神事だし国民的レベルと思っていたけど
どうやら勘違いだったのかも知れないなぁなんて
上級階級の方達のお顔眺めてぼんやりするぐらい
又無条件に楽しめる時までおあづけ休眠いたしましょうかね(_ _)・・・ヤレヤレ

皆様もお風邪引かれません様に☆