工事中♪

イメージ 1
イメージ 2
大変です(^^;)
下水道の工事をしているのですが
掘りすすめるのに石ばかり
なんかお宝が埋まっているといいのにぃ($$;)
かあちゃん家は車も入ってこれない猫道?なので重機はXXXXX
おじさん達全て手作業で文句も言われずにやってくれています☆
おじさん曰く「こりゃ鬼の岩屋の主様のお山を壊して造成したんじゃ」
ありゃ全く主様に申し訳ない(_ _)
昔の方に聞くと目の前は空き地で海が見えたらしい♪
主様は海を眺めて眠っていらしたんだなぁ☆
今では背伸びしても海は見えませぬ☆
大きくなった樹も日当りが悪いとか危ないとかで
枝を祓われてなんだか小さくなってしまった
本当に申し訳ないことであります☆
まあとにかく怪我なく無事工事が終わります様に☆祈り☆

↓シゲさんの最新作♪あのサイコロキャラメルの箱を使って型をつくったそうですが?
イメージ 3