ちょこっと初釜写真かえ☆

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
帰宅したらパイプが埋設され埋め戻しが始まっていました♪
後もう少しですね(^^)
イメージ 4
実は帰宅途中交差点を右折しようと徐行していたところ
5.6ルートル先でなんかお年寄りがふらふらとしている
危ないなぁと思っていたらトットットと道路に出てきて転んでしまわれました
ホントおおげさですが心臓が一瞬止まるかとおかあちゃん(xx)
スピードが出ていたら間違いなく事故に成っていたでしょうし
道路が空いていたのも幸いでしたね
シゲさんも危ないと思ってほとんど止まり加減でしたから
幸い近くのお店の方がすぐてでこられて助け起こして下さいました
お顔もお怪我もなく大丈夫の様でした
ホント良かったです★
別府は古い街なので道が狭く歩道がホントに狭いのです☆
普通に歩いていてもヒヤットすることはよくありますし☆
それにしてもお年寄りと子供さんは十分過ぎるほど気をつけよう
シニアおかあちゃんも精一杯気をつけようと☆
だって自分だけじゃなく相手の方も巻き込む事になるもんね
シゲさんからは明日から杖つきな!と言われてしまいました(xx)


ホントびっくりびっくりでした☆観音様に感謝感謝です☆
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませ☆





普段と違う時間を過ごして少々疲れたのでまったりいたしましょう♪・・・