ファントム映画館で観てきました

朝凄い寒かったので着込んで出かけたら
なんだか暖かくなって歩いていたら汗。。。うーん(^^;)


以下もの凄くヘタレ個人的感想です(^^;)


大好きな「ファントム」ということで楽しみ🎶
こっそり大好きなヒメさんのカルロッタさんが楽しみ🎶
もう想像以上のカルロッタさんで満足満足🎶
旦那様も愛が感じられて良かったでした🎶

今回雪組さんのテーマが親子の愛情だったんだって納得のラスト
父さんと降りるなんて初めて観たラストだったような
「美そのもの」の母さん役の方の溢れるほどの母性を感じられましたし
父さん役の方の溢れるほどの父性も感じましたねぇ

今までのファントムはどちらかというと
エリックとクリステーィヌの恋愛?に比重があったような?
トップさんたちはお若い設定だし?今回はより親子の情愛の方が増していたような
だからこそ天使のような若いクリステイーヌでなくてはならなかったのでしょうし
マーヤさんはぴったりでしたね
お歌もまっすぐな天使のようなそのままでしたし
だいもんさんも少年のようで甘えたさんで
最後父さんと一緒でよかったよかったねぇ

あれやこれや満足満足宝塚大好きで家路に着いたのでした
朝一で花組さんのライブビュー申し込んだし
どうぞ当選しますように