☀屋根のみー

イメージ 1
イメージ 2
そして昨日宝塚花組LVに行ってきました🎶
イメージ 3

トップ娘役さんの仙名さんの退団ということで涙涙かな?と思っていたのでしたが
最後の最後までパーフェクト?なプロ根性?を見せてくださったのでした(^^)
退団されてからも色々お仕事が楽しみになるでしょ仙名さんでした💌
特注のピンクゴールドのドレスがホントにお似合いで素敵でしたね💌
まさか袴で花組ポーズ号令は想定外でしたけど(^●^)v
もう次の公演には退団者6名と組移動2名の方達はいらっしゃらないんだなあ
ちょっとね・・・
安定のベテランの方々ばかり居なくなるので・・・どうなるでしよ
いやっもうあすみ様のみに集中するっ!!!!!
「青い妖精」チケ取れますように!!

スルスルと時は無常に流れさっていくように思うけど
ずっとずっと時は静かに億万年も刻まれてきたのだし
宝塚も百年越えて続いているのだし
ずっと好きだった花組さんだって
トップさんの交代のたんびにもーダメと何回も落っこったけど
その度に新しい方達の魅力が開花されて癒されてきたのだし
きっと大丈夫・・・また応援できる!!!
ウーーーーント若い時はそりゃもうスター様にメロメロ
恋心満載(xx;)ですからね・・・ダメージは・・・すごっ
でももうこんな歳になれば
もう皆様孫見たいなもんですから純粋?に応援できっるってもんです(^^)
がんば新生花組!
っていやいやまだ東京があるっ!!!!じゅりあ様のおっしゃる通りです!!!
東京頑張ってくださいませ

そう孫のようなといえば藤井七段昨日久保元王将に負けていましたね
応援できなくて残念でした・・・でも勝負事ですからっ
大丈夫大丈夫先は長い・・・ゆっくりじっくり大人になって・・・棋士道極めて下さいませ

観劇する前にOPAMで「アンデス展」みました
大昔は時の流れがたっぷりゆつたり流れていたのかと錯覚するほど
細かい細かい手作業で仕上げられたものばかり
多分現代は情報や作業や仕事や人付き合いやら
古代にはなかった様々なものに時間泥棒されているような
久しぶりにゆったりした時間・・・ミイラ様たちは鑑賞されてなんと思われているやら(__;)
宝塚観劇もそう・・・メンタルのバランス必需品ですよん

こんなにいっぱい好きなものがあるんだもん
幸せだぁ・・・何より一人でいても寂しくないもん(^^)

昨今のわけわかんない出来事は
孤独からってある方がテレビで言ってましたけど
だから騒動でも起こしてでも人と関わろうとするって
うーーーんちよっと短絡的かなー?
大した人生じゃないけど
70年生きてきてなんとなく納得したのは
自分の孤独は孤独感は自分でしか癒せない
決してお酒や薬で解決しない癒せないよう

この核家族時代若い時から一人でいることの孤独との付き合い方を
かわし方を模索して生きる心構えが必要なのかなぁ

とりあえずご近所づきあい?がんばろにゃん



 


.