おはぎ?ぼた餅?

アンコの缶詰めがあったので少しだけ作ってみました
19日はとらちゃんの20日はお姉ちゃんの22日は父の23日は母のそれぞれ月命日
21日だけ空いているので将来お母ちゃんのかなー?(xx;)・・・やれやれ
ツワブキの佃煮は庭のツワブキを摘んで作ってみました(^^)
イメージ 1
昨日は汗ばむ夏日だったのに今日は冷たい風が吹いて肌寒いです
TVで王位戦をやっているので一日将棋とお相撲三昧になりそう♪
そうそう昨日渡辺棋王のマンガを買ってホント久し振りに声を出して笑ったのでした(^^)
渡辺棋王と奥様ありがとニャン♪
お礼に第二巻買いましよ♪

鬱々されている方いらしたら騙されたと思って読んでみてくださいませ
癒されます🌟