竜王戦✨

昨日の中田棋士vs藤井棋士竜王戦・・・うーん矢倉?だったので初心者おかあちゃん?????
観ているだけでは追いつかないので・・シゲさんが買ってくれたおもちゃの盤に初めてこれは棋譜並べて観ました
このほうがもの凄く参加?してる気が♪一手一手もちゃんと頭に入るし♪
やっぱ空想妄想してるより実際に手を動かした方がいいです♪
ただあんまり駒が小さくて豆んないっす(xx;)
少しはちゃんとした盤と駒を買った方が楽しみが増すかな?
イメージ 1
↑これは今やってらっしゃる羽生棋士vs屋敷棋士棋譜ですね♪
どうなるかな?楽しんで並べてみたいです

昨夜はさりげなく銀置いて流れが変わったところで寝落ちしたおばかおかあちゃんでした
アーーーちゃんと最後まで観なあかん(xx;)・・・😥