桑のみ✴

イメージ 1
近頃シゲさんが仕事場のそばで採ってお土産にくれます
桑のみ♪とっても優しいお味です♪つい夢中になって指先と唇が紫色になりますが(xx)

藤井七段残念でした
でも勝負ごとですからっ次の対局を期待していますよん
多感なお年頃をいかに乗り越えられるか・・・応援しています
って幾つになっても不意に心乱される事が起きますよね
平常心を保つって本当に大変なこと
喜怒哀楽は人としてはほんと大切な原点だけど
少なくとも人としては怒の扱いには気をつけなくちゃと
(アンガーコントロール?)
サーーー10秒?数えよう!!!とシックハック努力しています
瞬間湯沸かし器のオバァちゃんなんて粋じゃないもんね

✳日々悲惨な事件に巻き込まれ犠牲になられた方々に心から哀悼の意を✳