書けるかな?

ターちゃんとあーちゃんの写真も最後に載せましょう
イメージ 1
随分と痩せましたが今年の夏は猛暑続きはなかったので乗り切れたようです
おっとり甘えてくれます
イメージ 2
実家に帰ったあーちゃん・・・それでもしょっちゅうやってきます
飼い主の猫おじさんも・・・破壊的な大分弁で怒鳴っていかれます
しばらく故郷を離れていたのでこんなにキツイ言葉だったとは・・・
やれやれです

昨日は藤井七段が勝利され王将戦リーグ入りで楽しみな秋になりました
今日は王座戦ですね
斎藤王座の羽織が白っぽいつむぎの単衣で緑のお召し物にお似合いで秋らしい装いです
長瀬叡王も初々しいですね・・・袴さばきもそのうち上手になられるでしょ
将棋のこと以外ばかりでホント観る将はしかたないですね
でも日々の煩わしいことをしばし忘れさせていただいて嬉しいです