風が秋めいてきました

お昼寝ミー🐱

f:id:kawayoko70:20190917131122j:plain

嘉風関の引退会見読みました

地元のイベントでのアクシデントでの大怪我だったんですね

休場前はお元気だったのにどうしたのかなぁと思っていました

郷土力士として抜群の人気がアダになったのでしようか

場所前のお休み期間には必ず帰られ地元サービスされる姿に

嘉風関の郷土愛も感じていましたので本当に残念でなりません

関取の悔しさはいかばかりかものか

どうぞ少しでもお怪我が楽になりますように祈るばかりです

そして郷土を許して下さる懐の深さに感謝です

大ファンでも贔屓の引き倒しのような行動は控えなければいけませんね

心したいと思います

嘉風二世たちを心待ちしております

友風関の活躍がほんと慰めです