「ウォルト.ディズニーの約束」

毎日寒くて温泉に行く以外は♨(^^)←行くまでが寒い☃鶴見降ろしといいます
家で・コタツで・冬眠中のおかあちゃんです☆
で・・手仕事しながらDVD&CD三昧です
色々観ていますが
「ウォルト・デイズニーの約束」が思いの外ジーンときました
「メアリーポピンズ」が大好きな方にはホントおすすめです♪
ポピンズの映画作りの実話に基づいたノンフィクション?なので
いっぱい聞き覚えのある曲が出て来ますし
夫人の様にハミングしたりちょつとダンスしてみたくなります♪

そしてただ子供向けの楽しい映画と思っていた「メアリーポピンズ」が
実は幼い頃の深い心の傷を持つ人を癒すものだったのだと気付きます

ちょっと優しい気持ち欠乏症の方とか
1人クリスマスの方とかオススメです
併せて「メアリーポピンズ」もどうぞです(^^)