春~♪

イメージ 1
今日九州で一番最後に桜の開花宣言がでましたけど・・・
まだ春木川の桜は咲いていませ~ん(^^;)
イメージ 2
家の御殿場桜もまだまだみたいです(^^;)
でも明日は大分でサッカーの国際親善試合がありますよ♪
チュニジア戦ですね☆
地方のニュースにあのスター選手さん達の練習風景が毎晩登場してます♪
悲しいニュースもまだ生々しいチュニジアの選手の方達も到着された様です♪
両者ファイトで素晴らしい試合期待しています☆って・・おかあちゃんはチケットないですけど(++)

明日は普段のんびりまったりな大分の交通は大渋滞の予定ですよ
サポーターの皆さん間に合うとよいのですが・・・
夜は生憎天気が下り坂みたいです☂・・終わるまで持ちます様に☀