☆大切な一枚☆

お姉ちゃんが逝ってしまってから中々聴く勇気がなかったのですが
思い出のマーニー」を映画館で観た時
(勿論プリシラアーンさん素敵♪CDも買いましたし♪)
あぁ~鬼塚ちひろさんで主題歌聴きたいと切に願ったのを
DVD観て思い出しました
で探し出して聴いてみました
イメージ 1
バラ色の日々から西へ~の流れでもう号泣です
あの首都圏での二人ボッチの頑張りの日々を思い出しました
鬼塚さんの西へ~のこの日本の何処かで私を待っている人がいる・・

そして今おかあちゃんこの地にいるんだけど
そこには今おかあちゃんの大事な人はいない
でも優しい故郷の空気景色に癒されています

お姉ちゃんと二人寄り添って聴いた一杯のCD&DVDたち
少しづつ聴いていこう♪