セーラームーンがいっぱい♪

イメージ 1
もうすぐ4月20日がやってくる
この時期なんとなく平常心ではいられなくなるおかあちゃん・・・
ふとしたことで涙が流れる
「ね、もうちゃん」と独り言が多くなる
返事はない

お姉ちゃんが大好きだったセーラームーンミュージカル♪
良くメルパークやサンシャインに観に出かけたっけ
CDゃDVD聴いたり観たりしながら
屈託なく楽しげに歌いながら車椅子でくるくる舞っていたっけ
ホントに幸せそうだったな♡
久し振りにCDをかけてみる
どの歌もなんとなく歌えてしまうおかあちゃん(@@)
どんだけ一緒に歌ったんだろ
お姉ちゃんの満面の笑顔が甦る♡
全てはもう彼方思い出の中

普通の人でも年を重ねるごとに折り合いがつかなくなり軋む人生
お姉ちゃんにとってそれはもう不条理そのもの人生だったでしょう
そんな人生に一時でも忘れて晴らしてくれるものが合った事にホントに感謝ありがとうです

秋のお姉ちゃんの30回目のお誕生日頃に
知り合いの喫茶店の方が誘ってくれているので
かあちゃんに残してくれた絵たちの小さな展覧会をしようかな
眺めていると不思議に元気がでてくる絵たち
みなさんに笑顔のお裾分けしなくちゃね

4月20日はお姉ちゃんが毎年楽しみにしていた
名探偵コナン」を観に行く予定です
へへまた泣くかなぁ(xx;)しばらくダメダメおかあちゃんだな