柿の葉もち♪?

イメージ 1
家にあった上新粉を使って柏もちを作ろうと思い立ったのですが・・・
生憎家には柏の木が無くてまぁいっかと新緑の柿の葉で作ってみました(^^;)
姉にお茶を建ててもらって頂きました(手前未味になるけど中々のお味でした♪)
GWらしい事しょうと
観海寺の秘湯??いちのいで会館に蒼いお湯に入りに行きました★
お母ちゃんもこっち来て色々別府のお風呂入りましたが
あんな野趣溢れる所は初めてでしたょ(@@)
東京からわざわざいらした方もびっくりしてました☆
イメージ 2
家に帰って庭でミニバーベキュー♪
最初はあさりのバター焼きでした♪
美味しかったけどもうすぐ満月なので身が痩せてましたね(~~)
とっても良い初夏の様なGW初日
夜鏡を観たら・・・日・焼・け!!!
かあちゃんすでに黒いです・・・やれやれ
皆様も紫外線にはお気をつけてGW楽しまれて下さいませ♡