プチ嬉しかった事♪

開館以来大賑わいの大分県立美術館ですが
先日NHK日曜美術館井浦新さんと伊東俊恵アナさんがいらして
新見館長さんと対談があったのですが
その時の様子がfacebookに載っていました♪
もうびっくり!!!なんとあの井浦様が!!1あの竹枝ぺんを手にもって!!!!
笑顔のポーズ♡
そしてなんとお買い上げくださったらしい!!!!(^o^)v
プチなんかではなくてもうホント凄く嬉しいです♪
あのグッズたちは大分県立美術館だけの為に
頑張って開発したので・・・
これからも手に取って下さる方々の為一生懸命作りましょう♪

ああー行けば良かった(xx)
人ごみが苦手なのと
高いスケルトンのとこが苦手な
かあちゃんあきらめちゃったのです

ああーダメですね(xx)
もったいないことしちゃった

FaceBookにお写真載っていますのでよろしかったら観て下さいませ☆