旅計画♪

イメージ 1
いつの間にか6月に入ってもう半ばですね(^^:)

ずっと体の具合が悪くずっーと病院通いの日々
でも気になっていた場所の検査結果も○だったし
毎日病院通って吸入頑張ったし
おかげて随分と良くなってきました

それに申請していた桂離宮の参観許可書も届いたし♪
後はホント久し振りの宝塚のチケットの連絡待ち♪
船にするか・・・JRにするか・・・夜は?川床?鱧!
たしかちょうど京都は祇園祭りの頃♪
今からあれやこれや楽しみおかあちゃんです(^^)v

にしても京都の暑さにやられちゃわない様に
体すっかり元気モードにもっていかなくちゃね★

皆様も体調に気をつけてこの梅雨を乗り切って下さいませ☆