★お地蔵様☆

イメージ 1
霊仙寺の大きなお地蔵様☆←六所神社のお隣(実相院)のお隣にあります
728年?頃に出来たお寺です★宇佐神宮が出来た頃かな?
まさに国東六郷満山信仰神仏混合信仰の形ですね
以来1300年集落の人々が静かにお守り続けている地域です
此処夷耶馬とお寺と神社の静かな空気の中に身を置くと
日常の重い喜怒哀楽の感情がすっーと消えていきました

無事納品も済みホットしています
若い人たちにいっぱい手伝ってもらって感謝です
まあ利益は1,2割程度で
後は若い人たちに還元しました

モヤモヤした時期もありましたが
でもそれでいいんじゃないかなと
シゲさんの考えは仕事があれば
できるだけ多くの人とシェァーしたいですから

守るべきおねえちゃんもいない今
寝る場所はあるし
最低食べていければ良いのかなと
でも絶対赤字になってはいけませんっ(^^;)
それはいけませんっ(^^)v

譲れない自分の仕事は
シゲさんはアメリカの仕事があるし
かあちゃんにもささやかだけどあるし

それ以外の面白い良い仕事が入れば
これからもオープンに出来たら良いです♪