届きました♪

イメージ 1
フェリーと宝塚のチケット♪送られて来ました♪
なんかちよっとドキドキしてテンション上がってきました(^^)

久し振りの京都と宝塚☆
お姉ちゃんと宝塚に行ったのは月組さんのミーマイだったから何時ぶり?
今回はお姉ちゃんが大好きだった蓮城さんがいる雪組だから嬉しいです♪
トップさんは変わられたんですね・・・
でも宙組時代の春琴抄?を何かで観てお上手だなぁと思った記憶が・・・
2番手さんは花組時代蘭寿さんとやられた「くらわんか」のビンちゃん神様が・・・
めいっぱいお姉ちゃんと一緒に楽しみたいと思います♡

スニーカーとリュックじゃ宝塚ドレスコードに触る?
桂離宮とホテルにもあかんやろか???
小旅行なのに旅慣れないおかあちゃんは大変です(@@;)
まぁーでも出かけるまで色々あれこれ悩んで楽しみたいです★

皆様も夏のバカンスを大小計画されて楽しまれて下さいませ☆