復活かな?

此処一週間程パソコンの具合が悪く
機械オンチなおかあちゃん(@@;)
サワァリ繋ぐといきなり切れちゃうマイMac相手に
あーでもないこーでもないね
痛いの何処??
ここかな???
分んないけど悪いとこみんな消去しちゃぅっぞ!
とあちこち開けまくり触りまくってなんとかネットに繋げる様になりました(^^;)v

Vsレパードなのでちょっと前にプリンターがおかしくなった時にも
新しいプリンターは使えないと言う事で
買うくらいの金額出して治してもらいました
でもお姉ちゃんのの形見のMacちゃんなので
大事にまた使いたいです

それでトラブルの原因ですが
思い当たるのは
フラッシュプレーヤーの自動更新お知らせに
OKしてインストロールして失敗したからです
もうクラッシックなのに最新はきつかったのでしょう
心してもう現状維持で使おうと決心しました
つくづく機械も人も同じ
決して無理はいけませんね★

やれやれ・・

大分の地震は夜中なのでびっくりしましたが
別府はたいした事ありませんでした
今度は台風ですね
さぁーおかあちゃん無事に京都につけるのでしょうか
まあー自然の事なので仕方ないですね
無理はいけません・・・自然にまかせましょう

皆様もおきを付けてお過ごし下さいませ★