帰宅♪

イメージ 1
宝塚は大雨が嘘みたいな抜ける様な青空と南国の様な暑さでした♪
雪組さんの「星逢一夜」観て来ました★
久し振りの宝塚は相変わらずのファンの方達の熱気に包まれていて
宝塚初心者の姉とスターさんの入り待ち風景を楽しみました♪
お芝居は切なさにラストは泣きっぱなしでした(xx;)
ショーは最初から最後までテンション上がりっ放しで
もう熱血ショー?でした♪
かあちゃん個人的にはお姉ちゃんがファンだった蓮城さんの
なんと銀鏡ソロ!!!が聴けたのが最高に嬉しかったです(^o^)v
初心者の姉も楽しんでくれて幸せ一杯の夢一時でした★
お土産のハンカチ雪のは姉にあげたので花組さんになりました(~~)

イメージ 2