秋の空♪

イメージ 1
久住にお山の炭酸水を汲みに行きました♪

曇り→小雨→晴れ間晴天☀→曇りのちいきなり霧→もう五里霧中(@@;)→道間違える!→必死下りカーブ
→小雨曇りいきなり霧晴れる→やっと海が見えてホット→下界☀

もう女心男心の秋の空♪なっとくのお天気模様でした
そして姉の運転技術を見直した一日でした・・・やれやれ

でもしっかりお水は頂いてきたし
「若妻のお店」でお昼も食べたし
パノラマ露天風呂も入ったし
姉のお茶席のお花も摘めたし
(助手席のおかあちゃんしっかりお花を握りしめていたらしく一本折れていましたょ)
秋の久住の景色も堪能出来てなかなか有意義な一日でした★

皆様もお外に秋探しに出かけてみてくださいませ(^^)v