♪音楽会♪

イメージ 1
姉に誘われて行って来ました

プログラムは
古典バロック優雅なチェンバロいり→中世ロココ調モーツァルト♪ワッカのドレスが舞ってるぅ(♡♡)
→いきなしズーター現代音楽カノン形式(@@)→休憩(^^;)→♦ダイヤー2014作曲超現代音楽ノクターン
→ホリガー2015作曲追悼曲→ホリガー2006作曲無伴奏フルートのための(超高音もう超難度らしい)
モーツァルトにしては重々しいK370オーボエ最高音3点へ音(@@;)→優しい小品アンコ♪

席が初めてというくらい前だったので
演奏する方の深ーい呼吸音まではっきりわかるし
もうずーとオーボエ吹かれていて苦しそうなのもわかるし
生で現代音楽聴くのも初めてだったので
目から?耳から?鱗状態のおかあちゃんでした
「現代音楽」というのはやはり「不協和音」がコンセプトなのでしょうか?

でもこんなにオーボエ聴いた事なかったので
ああーいいな♪と思いました☆

でもホントはね入っていた宝塚のチラシが嬉しいおかあちゃんでした(^^)
もうすぐチケット発売なので頑張らなくちゃ♪

音楽会に行く前に画材やサンに行って
おねえちゃんの作品展の額を選びました
今回は若い店員さんが50枚の絵を観ながら
的確にこれっと仕分けしながら選んでくれました
中に入れるマットの色決めをすませ
後はお兄さんのセンスに任せます
多分素敵に仕上がると思います(^^)v

楽しみ!♪
かあちゃんはDM作りがんばります♪
ド素人だから全部丸投げすると楽なんでしょうけど
1つ1つヘタレだけど少しは自分でコツコツやる方が喜びが大きいかな?です★