フリマ♪

イメージ 1
初めて1人でフリマに参加してきました♪
作り貯めてあったエプロンや手織りのバックやぬいぐるみ
ねこちゃんの一閑張りに古いアニメDVDCD洋服などなど・・・

最初隣の方の古着の売れ行きの凄さにマジ圧倒されてドキマギ
いつもはおねえちゃんとひきこもりのおかあちゃん・・声かけられないヘタレ
そんな中ねこちゃん買って下さる方がいて嬉しさいっぱい♪
後は知らない色んな方といっぱいお話できて楽しかったぁ(^-^)です

終わってみれば100円200円のやりとりでしたが
参加費の分も元をとり糸代が出るプラス決算でした♪
オイコノミア風にいえば
そんなにもうけは多くないけど経験値や思い出度が高いものと言えるのかな?
ホントなかなか楽しかったです(^^)v

皆様も不要品があったら思いきってフリマ参加いかが?
上の眼鏡女子はサクラの姉でーす★
イメージ 2
シゲさんは買い物に忙しかったのでした(@@)