秋☀

イメージ 1
大分の城址公園でお祭りをやっていたので
姉を誘って行って来ました♪

昔はこの外苑でも何故かジンギスカンのお店がでていて
いい匂いがしていたのですが♪♪♪
現在は中だけの静かな物産展のお祭りになっていました

でもここのそばでおかあちゃんは育ったので
どちらかというとお祭りよりも
懐かしさいっぱいでのお散歩になりました★
昔は蓮の花がいっぱい咲いていて
蓮の実とりやお城の石垣登りに夢中なコでした(^^)
でも元いた場所が駐車場になっているのは
いつみてもちょっぴり♡がチクリとしますね★

でも神社は相変わらずの佇まいだし
登下校の時にはいつも鳥居に石を投げて
乗っからせようとしたよねぇ
夏祭りの夜に八岐大蛇のお神楽もみたなぁ
姉とそんなたわいもない話で笑い合いました★
樹々が年代だけ大きくなって
時は静かに流れて行きますね★

良いお散歩時間でした♪
イメージ 2