ただいま♪

イメージ 1
古い知り合いのお祭りが河原であるというので
3年振りに神奈川の仕事場に行って来ました♪
もう新しい横浜線の電車に乗る頃から変なドキドキ
懐かしいのんびり相模線に乗り込んでやっとホットしました★
ボタンを押して開閉もそのままでしたね♪嬉しいな♪

お祭りではホント何十年ぶりの知り合いと出会い
お互いの姿に時の流れを実感
でも何も話さなくてもすぐ気持ちが通じ合うなんて
かあちゃんにも友達いたんだなぁ・・・無駄でなかった月日に感謝★

久し振りにシゲさんのご両親にもお会いして
勝ち気でプライドが高くて上目線ご夫婦も(^^:)
やはりお年には勝てないなぁと実感
でもご本人たちはまだ実感されてない様←ある意味幸せかも
まぁ至らない嫁ですが(@@:)
気持ちだけでもしっかりシゲさんに協力していけたらと思いました

歳をとるというのはやはり大変だなぁ
おねえちゃんももういないし←ある意味幸せかもだって残してはいけないもんね
誰も頼る人とていないし←まぁシゲさんは当てにはなりません(^^;)
でもそんな事思い悩んだって何の足しにもならないし
せいぜい気に病んで残り少ない日々を暗くするだけだもんね

心ゆるやかに柔く養っていこう思うおかあちゃんです♪
観音様がきっと良い様に計らって下さります★

3年振りの旅は楽しかったのでした(^^)v

一番嬉しかったのは実は崎陽軒のシューマイ弁当でしたよん♡へへ