いい風呂の日♨

イメージ 1
今日は11月26日といことで語呂合わせ「いいふろのひ」
でも今朝から冷たい鶴見おろしが吹き出し
別府も時雨ています☂

猫ちゃんもなんだか寒そう・・
でも写真に湯気は写っていませんが
別府の下水道には温泉が流れているので
排水溝の上はとってもあったかいのです(^^)
猫ちゃんたちはちゃーんと知っていて寒い冬を乗り切るのです♪

お風呂通いもちよっと辛い時期になりましたが
お風呂に浸かればそこは極楽★
名前も知らない方達とまさにハダカのおつきあい(^^;)
こんなに毎日の様に他人様のハダカを観れるなんて(xx;)
小さいコから若いおじょうさん働き盛りの熟女枯れたおばあさん
人生そのものだねぇ♪
体の健康にも精神の健康にも万能薬かも♪

ちょっと難しい風呂番の方がいたら
時間をずらすか
自分の好きなお風呂に場所をかえればよいこと
なんの問題もありません(^^)v

ふらふら温泉通いはまだまだ続きます★