★卒業★

イメージ 1
蓮城まこと様 宝塚ご卒業★
クリスマスイブの発表←いらんwこんなどっきりプレゼント(xx:)

ずっーといつかくるとは思っていましたが
やはり現実となると・・・
全ツも素敵だったし・・・
過去応援してきたスターさんたちの時も
繰り返してきた卒業の寂しさ・・・
一時また寂しいな
がんばって来年のチケット手に入れなくちゃ

終えられるまで
お元気でお怪我なく
悔いなくご卒業できますように
お祈りしています★

海へのお散歩で
港に「ISALA DE BIKO」の文字のタンカーが泊まっていました
アフリカのギニアの船かな?
甲板の乗船員さんの姿が小さい
別府の港は神戸とかと違ってすぐ街なので
賑やかで少しは船旅の慰めになるかな?
船は一時港で疲れた気持ちを休めて
又長い後悔につくのかな?
良い航路になります様に★