★夜明けの月と海★

イメージ 1
イメージ 2
ここまで撮って画面がいきなり真っ黒(XX)・・まさかの電池切れ(``)

(トホトホ新年早々ボケボケのおかあちゃん)

でも初日の出はちゃんと拝めましたよ(^^)v
それも海からの日の出なので光が海の上に綺麗な光の道ができて射して来る♪
なんとおかあちゃんお天道様の光がまっすぐ射してくるベストポジション♪
ラッキー!!
と思いましたが・・ちょっと横に除けてもまっすぐついてくる??
もうちよっと横横に除ける?・・でもついてくる??!
なんのことはない・・我らのお天道様は・・全ての人ものにまっすぐ平等についてくるんだ!!♪
当たり前の「米の飯とお天道様はついて来る」の諺を2016元旦にやっと理解したのでした

ヤレヤレ

こんなぐだぐだなおかあちゃんですが
2016もよろしくお願いします♪